アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IP電話関連の設定をしなおしたいのですが
「192.168.1.1」の画面にはいる自分で設定したはずの
ログインパスワードを忘れてしまいました。

どうにも思い出せないので
思い切ってWeb Caster V110 の初期化をしたいのですが
取扱説明書までもなくしてしまったようなのです・・・。

そこでもしわかるかたがいらっしゃいましたら
初期化の方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

WebCasterV110の初期化は、ちょっと癖があるので注意が必要です。

まずルータの背面にささっている電源アダプタのソケットを抜いて電源を切ります。次に底面にある初期化ボタンが見えるようにして、本体を両足の股にでも挟み、しっかりと固定します。
そして硬くて長めの細い棒(初期化用の穴に入るもの)で初期化用穴をしっかり指します。滑らず押しているのが離れない様に押し続けるのがミソで、その状態を保って、片方の手で電源アダプタを差し電源を入れます。(ホント滑りやすいようです!)
アラームランプを含むほぼ全ランプが点滅するまで押し続けなければならないと思います。点滅するまでおよそ7~10秒ほどかかる様子です。
・・・以前、別の回答で説明した文章の抜粋ですが、参考にして下さい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

少しむずかしいんですかね?
昨日は多忙でまだリセットしていませんが
近々やってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/22 05:57

No1の回答に補足します。


リセットボタンですが、ペン類ですとうまく押せません。
クリップ等を伸ばしてお試しください。
    • good
    • 5

いったん電源を切り、後ろのリセットボタンを押しながら、電源を入れてINT のランプが赤く光ったらリセットボタンを離す。



これでできると思います。自分も昨日パスワードを忘れてリセットしました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、似たような方が・・・♪
回答ありがとうございます。
昨日は多忙でまだリセットしていませんが
近々やってみます!

お礼日時:2006/04/22 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!