プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube の動画像のdownload の手順について 教えて下さい。
一月前位からでしょうか、画面や手法が変更になりました。以前は お気に入り 等に
簡単にdownload 出来ていたのですが、新しいversion では、そのアイコンすら表示
されておらず、全くd/lで来ません。お手数をお掛けしますが その手法、または 何か
参考になる記事等がありましたなら 教えて下さい !!!

A 回答 (2件)

単に動画をダウンロードするだけなら、VID-DLなどのダウンロードサイト、


又はCravingExplorerなどのダウンロードソフトの使用をお勧めします。
これらは比較的動画サイトの仕様変更に強いので、そんなに不便はないと思いますね。
その手の情報は他にいくらでもあるので、そちらも参考に。

URL載せておきますね
http://www.vid-dl.net/
http://www.crav-ing.com/

まあ、ダウンロードして本当に捕まる、なんてことはあり得ないと思いますよ。ええ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 ありがとう御座いました。 補足の通りです。

お礼日時:2012/12/17 12:12

>一月前位からでしょうか、画面や手法が変更になりました。

以前は お気に入り 等に
簡単にdownload 出来ていたのですが、新しいversion では、そのアイコンすら表示
されておらず、全くd/lで来ません。

以前から、YOUTUBEはダウンロードは出来ません。 何らかのソフトを用いていたのでしょう

あと、日本には、法律があります。法律を守りましょう
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/kakutei/detai …

この回答への補足

早速のコメントを頂き有り難う御座います。 以前から或るソフトを用いてD/Lをしておりました。10月?からの新versionから  「お気に入りに」 のみに動画像を保存出来なくなってしまいました。これが出来る様にしたいのです。
日本国の法律は 実態に遅れた実効の無いもだと、詳しく読みませんが、理解します。話題が飛びますが、違憲状態にある選挙制度下で実施された今回の選挙結果は違憲です。これを知っていて
選挙する行政側も選挙に行く民度の低い衆愚も、憲法は破っても良いと思って居るのです。正義に反する日本国へと劣化している
のです。 前に戻り、D/Lしたものを 金儲けや不正使用する事
は 法律以前に倫理的にもしてはならない事と承知して居ります。ご回答有り難うございました。

補足日時:2012/12/17 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!