プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事上やむを得ず、facebookを使っています。
学生時代に、いやな思い出のある人が私を見つけたらしく、私のページに「いいね!」をしてきました。
向こうは、特に何の気なしに押したと思いますが、私はとても嫌な気分になり、動揺してひどくつらい気持ちになっています。

調べて、ブロックはしたのですが、どうにかその人がつけた「いいね!」を消すことはできませんか?
「いいね!」をつけられた方は、つけられっぱなしなのでしょうか?
その人の友人たちにも、今の私のことは見つけられたくないのです。
その人が「いいね!」をしたままだと(その人のいいね!は少ないので)、その周囲の人たちにも今の私が伝わってしまって・・・。

facebookって、小さいころから今に至るまで、思い出したくない過去がある人はするべきではないのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

相手が「いいね」とコメント双方を残していれば、コメント削除という形で消すことができますが、「いいね」だけを消すことはできません。


なので、あなたに出来ることは「いいね」のついているご自分の投稿そのものを削除することです、残念ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/22 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています