アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で一番安くいく方法は何でしょうか?教えてください。
ちなみに学生です。

A 回答 (3件)

時期が合えば


青春18キップとか、どうでしょう。
時間はあるが金はない!って人には
いいと思います。
(私も学生の頃よく利用したので・・)

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~travel18/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週行きたいのですが・・・

お礼日時:2004/02/20 16:59

プランを2つ作ってみました。



---------------------------------------------
<1:航空機利用>
佐賀空港→大阪(伊丹)空港(全日空)
https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
10,300円(スカイメイト) 約1時間5分

大阪(伊丹)空港 → 京都駅南口(大阪空港交通)
http://www.okkbus.co.jp/jp/html/pj_itm_kyt008.html
1,280円 約55分

京都駅→名古屋駅(名神高速バス)
http://www3.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/tim …
2,500 約2時間31分

合計14,080円 約4時間31分

航空機はスカイメイト運賃です。
入会金1000円が必要ですが、22歳の誕生日の前日まで、航空運賃が約半額になります(ただし、満席の場合は利用できません)
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/skyma …

もし受験で名古屋に行かれるのでしたら、受験生割引という制度もあります。10,550円と、250円高いですが、この先あまり航空機を利用しない予定でしたら、こちらのほうがお得ですね。

---------------------------------------------
<2:高速バス利用>
佐賀 → 博多(JR特急自由席利用)
2,000円 1時間 9分

福岡 ⇒ 名古屋(西鉄・名鉄「どんたく」号)
http://www3.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/tim …
9,000円 11時間

合計11,000円 約12時間9分

高速バスの運賃は往復割引運賃を2で割ったものです。片道のみご利用の場合は10,000円です。

安さで言えば「2」でしょうが、所要時間の違いも大きいですね。お好みで選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
24歳なのでスカイメートはもう駄目です。
やっぱりドンタクが一番安いみたいですね・・・。
一回使ったのですがとてもきつかったので・・・。

お礼日時:2004/02/22 15:57

新門司~大阪をフェリーで、梅田まで地下鉄等を利用、土日でしたらJR昼特回数券で京都まで出向き、名神ハイウエイバスで名古屋へ!大阪からの便は09時50分発となるので空き時間が多少あるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!