アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。2chて何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

下記URLの2チャンネルという掲示板サイトの略が2chです



2chの住人達のことを2チャンネラーやチャネラーとも言うように2chの人達はあらゆることを略して言っています

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/02/20 17:53

2ch。


読み方は2ちゃんねるとよみ、ネット最大の大型掲示板だったと思います。

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/02/20 17:53

答えは:巨大な掲示板群です。


色々な掲示板があって料理からハッキング(良い方の)までさまざまです。

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/02/20 17:53

下記URLのとこだと思いますが。


巨大掲示板です。

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/02/20 17:52

参考URLの掲示板サイトのことです。



参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/02/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!