dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先輩(男性)がいまして、電話番号を知り合っていたことからLINEをインストールした瞬間に勝手に友だちになり、たまにメッセージをやり取りしてます。

ですが、私はメールの方がデコメ絵文字なども使えるので、メールう方がいいなと思うこともあります。

ただ、先輩は、長文を打つのは苦手のようです。
そんな人にはまさにメールよりLINEの方がお手軽なのではないかとも思います。

LINEとメール両方やってる男性の皆さん、やはりメールよりLINEの方が使い勝手いいですか?

A 回答 (2件)

LINEの方がリアルタイムで伝わるのでメールよりか楽です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話の流れも振り返りやすいですよね。

お礼日時:2013/11/09 20:43

自分はメールの方がいいですね!


自分もデコメ使うのは好きだからです。



あとlineはいちいち開くのが面倒くさいですね。
それと自分的にはlineは軽い感じがします。
好きな人と連絡ならメールの方が気持ちがこもってる気がしますね♪

自分ガラケーなんであんま参考にはならなかったと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、メールのほうが、デコメがあるので、より凝ったメールが作れるのはいいですね。

お礼日時:2013/11/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!