【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一語補充して並べ替える問題です。どうぞよろしくお願いいたします。

1そんなことをすると、あなたは人に笑われますよ。

If you do such a thing, you ( laughed / by / be / will ) others.


※ If you do such a thing, you will be laughed by (the) others.でいいですか?


2 その母親は病気の子どもの看病に専念した。
The mother devoted (herself) (to) caring for her sick child. でいいですか?

3  Do you know the date of his birth?
Do you know (when) ( he) (was) born ? でいいですか?

確認して頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Oops,一番はNo. 1 のいう通りです。

laughed at by
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sporespore さん、了解です☆ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/25 21:16

1そんなことをすると、あなたは人に笑われますよ。


If you do such a thing, you ( laughed / by / be / will ) others.

※ If you do such a thing, you will be laughed by (the) others.でいいですか? はい


2 その母親は病気の子どもの看病に専念した。
The mother devoted (herself)(to) caring for her sick child. でいいですか? はい
devote xxx to yyy yyyのためにxxxを捧げる


3  Do you know the date of his birth?
Do you know (when) (he) (was) born ? でいいですか? はい

全部あってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sporespore さん、いつもありがとうございます!

お礼日時:2012/12/25 21:16

1そんなことをすると、あなたは人に笑われますよ。



If you do such a thing, you ( laughed / by / be / will ) others.


※ If you do such a thing, you will be laughed (at) by others.
となります。

2 その母親は病気の子どもの看病に専念した。
The mother devoted (herself) (to) caring for her sick child. でいいですか?

大正解です!

3  Do you know the date of his birth?
Do you know (when) (he) (was) born ? でいいですか?

こりゃまた大正解!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

marbleshitさん、ありがとうございます!大正解嬉しいです^^(一つ惜しかったけど!)

お礼日時:2012/12/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!