プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人の俳優を見たとたんに日本人の自分に劣等感を感じてイライラします。
白人に生まれたかったです。
とにかく白人は身長が高くて美しいから。
ブラピ、ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、コリン・ファレル、クリスチャン・ベールなど。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。
古くはマーロン・ブランド、クリント・イーストウッド、グレゴリー・ペック、ジョン・ウェインなど。
グレース・ケリー、ブリジット・バルトー、マリリン・モンローなどです。
ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。
マイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。
マイケル・ジャクソンのような白人コンプレックスです。

白人に負けないような美しい日本人はいますか?
白人から見てもカッコいいと言われる日本人はいますか?

僕は人生19年生きてますけど、まだ美しい日本人に会った事がありません。
僕は178cmありますけど、白人と比べたらチビの黄色い猿のような物です。

A 回答 (8件)

この人、何度も日本人をこき下ろした内容を記載していますが、まともにお礼回答もしないし、補足もしない。


悩んでいると言いながら、解決に向けた考えも何も無い。

目的が不明。

で、思いました。 
こいつ「日本を極端に嫌う、在日外国人か、その二世、三世」ではないかと。

普通、日本人はここまで書かないし、書く事の意味も無い。
仮に書いたとしても、1~2度でしょう。
ですが、こいつは何度も何度も似たような質問を執拗に繰り返し、日本人であると言いながら日本人を卑下している。

相手にする価値無し。
    • good
    • 0

そういう映画は白人でさえ、憧れる白人を主人公にしているのですよ。


どうか映画の世界だけで自分の視野を満足させずに海外に行ってみてください。
チビデブハゲの白人なんてざらにいますからね。
    • good
    • 0

体重は変えられるけど身長は変えられない。



能力は磨けるけど人種は変えられない。

育ちは変えられるけれど生まれは変えられない。

手の届かないものを手に入らなかったということで悩んでるんですね。悩んだり悔しがることが反動となって自分のバネになればいいのですが、グダグダ言ってるだけでは前進しない気がします。

だって私たち日本人として生まれてきたんですよ。性別さえ変えられないんですよ。

美しい日本人はいます。映画でもステージでも圧倒する雰囲気を持った品格のある人がいます。しかし生まれながらの真珠の肌を持った人種の天使のような美しさとは違います。
    • good
    • 0

ミス・ユニバースで優勝した方でしょう。

    • good
    • 0

 白人のかっこいい男優と一般の日本人を



比べてませんか?

 例えば渡辺謙などは堂々とハリウッド映画に

出て人気を得ているでしょう。

 白人だからかっこいい、日本人はかっこ悪い

のではなく、白人も日本人もかっこいい人と

かっこわるい人がいるのです。
    • good
    • 0

阿部寛さん。



そのままローマ人を演じたテルマエ・ロマエ笑いました。

モデルから俳優に転身した当初は「カッコイイだけの男」と思われ、またバランスとれる女優が居なくて仕事が無く苦労したようですよ。ずっと浮いた噂も無く、最近一般女性と結婚し、古いマツダファミリアに乗り続けてるとか。あのルックスなのに中身が超質素な所が面白くもあり素適。
    • good
    • 0

映画って人が美しく見えるように撮ってあるから・・・



人生19年ってw 少くなっ

あと10年も生きたら、こんな悩みもばからしくなるでしょう。
    • good
    • 0

また、あなたですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!