アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って可愛い子はとても可愛いですけど、そうではない子との差が激しすぎませんか?
例えば白人なら向こうでは可愛くない子とされる子もこっちに来たらある程度は可愛いですよね。
ですが、日本人の場合は可愛いくない子は悲観的に見てしまうほど不細工です。
何故、ここまで顔面偏差値に差が生まれる民族だと思いますか?

「日本人って可愛い子はとても可愛いですけど」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

そんことないでしょ?白人の子でも黒人の子でも、ブッサイクな子は結構居ますよ。

貴方の味方の問題かな?日本人だから差があるわけではないですね。
全国共通にどこの国でも、ブッサイクな子が居ればカワイィ子もいます。
    • 26

目じゃない。

アメリカ人や他の言語圏の白人も黒人もそうだけど目は綺麗じゃない。一重でも蒙古襞がないしある程度大きいしカラーもある。
でもアジア人は粘土細工を切る開いたような細い目で小さくて黒いじゃない。おまけに肌は黄色くて汚いし。
そりゃアジア人で不細工になっちゃうと気の毒なレベルだよね。
    • 19

日中韓国台湾蒙古香港の、東アジア人種皆そう。

白人ハーフが異常にちやほらされる地域は、世界広しとも東アジアだけ。
画像は、独中ハーフのアンジェラベイビーさん。
「日本人って可愛い子はとても可愛いですけど」の回答画像13
    • 6

中国人女性こそ差がとても凄いですよね…。

中越ハーフだが、イーランさんみたいなとてもスレンダーな美人もいるし。
「日本人って可愛い子はとても可愛いですけど」の回答画像12
    • 1

失礼な事を言ってるの分かってますか?

• 24

何を言いたい質問ですか⁉️大変失礼ながら、あなたは、日本人ですか。

• 11

可愛い可愛くないの定義は人それぞれ。

あなたは失礼な事を言ってます。
大丈夫❓
    • 15

西洋人の特徴は、目がクリクリで大きく、鼻が高く、堀が深く、全体の顔の面積が小さく、おでこが丸く、顎が小さいですよね!

日本人やアジア人の特徴はその逆!(笑)
目が小さく、鼻は低め、全体の顔の面積が広い、おでこが平、顎が丸い。

遺伝ですから仕方ない!!(笑)
でも、もしアジアが世界の中心なら私達みたいな顔が美しいとされてましたよ!(笑)
    • 15

日本人がかわいいとなったのは最近のことです。

60年前は 女の子はブスで似合わないオカッパでしたし、男ははなたれこぞうできたないの極地でした。

私が幼稚園のときは外人の子供が多かったですが、かわいい子はいませんでした。 金髪なのにへちゃむくれでソバカスだらけで、性格も悪かった(なにもしないのにいきなり木槌でたたかれたことがあります)ですね。

戦争中の話ですがB29の迎撃に飛び立った機が不時着したのですがパイロットが日本人離れした顔だったため住民に滅多打ちにされたそうです。それ以後、飛行服の上腕に日の丸が付くようになった。 当時でも西洋人顔の日本人は居たのです。

Bの子供は韓国人に多いタイプですね。
    • 13

要は、見た目云々というより、価値観とブラッシュアップの程度の差がモノを言うという話です。

• 3