アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東アジアは世界一ブスではないですか?
現代の美男美女はコーカソイドの特徴に近いかですよね
二重まぶた、鼻が高い、Eライン…
これらはコーカソイドのノーマルです
では東アジア(モンゴロイド)はどうでしょう
一重まぶた、鼻ぺちゃ、アデノイド
これらが一般的だと思います
これによって東アジアは世界一ブスが多いと思うのです…あなたの考えはありますか?

A 回答 (4件)

正直に言うと、黒人が一番アレだと思います、イケメン、美女がいないので


ただ、
アジアもそこまで卑下しなくてもいいと思いますが、
外見的には白人がなんだかんだで上だな〜とはまぁ思います。
    • good
    • 4

背も低くスタイルは悪過ぎますよね。



フィリピンに代表される様に東南アジアも、色黒で背が低くブスですが。
「東アジアは世界一ブスではないですか? 現」の回答画像3
    • good
    • 4

リアルではあまり見かけないのですが、ここや2ちゃんねるみたいなネット掲示板にはやたら見かけます。

自分も(おそらく)日本人なのに「だからジャップは駄目なんだ」とか「所詮イエローは〜」とか、自らの所属する集団をくさして悦に入ってる人。典型的な中二病の症状かと思います。

真面目な話、美男美女と言っても美意識は人種ごと民族ごとに違います。

日本人にとってコーカソイドが憧れである、というのは半分だけ事実です。TVや雑誌に登場する芸能人には白人の血が混じった人が、特に女性ではやたら多い。しかし純然たる白人はごく少数だし、絶大な人気があるわけでもない。あくまでウケるのは「日本人にもいそうな範囲内でのコーカソイド的な特徴持った顔立ち」です。

涙袋なんて日本や韓国にはわざわざ整形して作る人がいますが、白人の間だとむしろ不評らしいです。私が知る限り、日本人も昔はそんなに涙袋をありがたがっていなかったはずです。

東アジアの中でもおそらく日本はちょっと美意識独特です。日本の芸能界には安達祐実や広瀬すずのような丸顔童顔の女性が結構いますが、中国の女優やK-POPアイドルの中に見かけた記憶がありません。私が知らないだけかもしれませんが。八重歯がかわいい扱いされるのもおそらく日本だけです。
    • good
    • 2

美人かブスか?


人によって判断が分かれる「美意識」です。

したがって、東アジアが一番ブスとは限らない。
判断する人によって違うから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A