アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミーハー的ですみません。朝から6種類のお煮しめつくり、ほっとしています。
さて今夜の紅白は福山雅治が見逃せないひるねでもするか!というところです。
皆さんは誰が見逃せませんか。お忙しい中すみません。

A 回答 (6件)

こんにちは。



美輪明宏さんでしょうか。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中有難うございました。何を歌うんでしょうか。
シャンソンかなんかだったら聞いてみたいです。

お礼日時:2012/12/31 16:05

石川さゆりの「天城越え」。

何度聞いても良いです。 由紀さおりの「夜明けのスキャット」海外からの中継だそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
由紀さおりさんは今年話題の人ですね。
聞きマース。

お礼日時:2012/12/31 16:08

こんにちは。



私はプリプリが見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
プリプリ知りません。疎いのです。教えて下さって有難うございました。

お礼日時:2012/12/31 16:10

YUKIが大好きなので見逃せません!


ソロとしては初登場なのでとても楽しみです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も聞きたいです。

お礼日時:2012/12/31 16:14

ゴールデンボンバーと舘ひろしです


因に舘ひろしファンでは、ありません
あぶデカ繋がり
純と愛の応援がないか気になります
昨日のレコ大にも舘さんは、出てたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。楯さんってかっこいいですよね。
ぜひ聞いてみたいです。

お礼日時:2012/12/31 16:16

ゴールデンボンバーの樽美酒さんが何かやらかさないか気になります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。教えて下さって有難う
どんな歌うたうのかな楽しみです。

お礼日時:2012/12/31 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!