プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。パソコン初心者です。
windowsXPで、NECのLavieLを使っています。
wordで四苦八苦しながら表のようになったなかに文章を打っていたら、応答なしになってしまいました。
保存していないのですが、この場合、1から打ち直すしかないでしょうか?
打った分を保存する方法などありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Wordには自動バックアップ機能が付いていますので、これをオフにされていない限りは、設定された間隔(デフォルトでは確か10分だったと思います)で自動保存されているはずです。


もし応答なしの状態でそのままにされているのであれば、いったん終了してもう一度Wordを立ち上げ直してみて下さい。「修復されたファイル」として最後に自動保存されたファイルが立ち上がると思います。
これを既にお試し済みで、最終保存時以降の応答なし直前のデータを、ということであれば、その他のバックアップソフトを使用されていない限りちょっと難しいと思います。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお返事を有難うございました。

実はお返事をお待ちできず、あきらめて終了したのですが、お返事のように修復されてまた使えました!!

その後、徹夜で仕事をしていたのでお礼が遅れて済みませんでした。

また何かありましたらお聞きしてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2004/02/24 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!