プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタログギフトっていろんな会社のがありますよね。(例えば、シャディとかリンベルとか)ここのはよかった!っていうところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

半年前に結婚しました。


地方在住なので、カタログの種類は多くありませんで
した。結局、リンベルにしました。

友達には種類が多いと好評でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンベルはすっごい品数が豊富みたいで、他と比べ物にならないくらいですね。人気もあるみたいだし。検討して見ますね。

お礼日時:2004/02/25 15:16

うちは高島屋と大丸使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!