街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近、アドバンスの逆転裁判シリーズとキングダムハーツチェインオブメモリーズをプレイしました。
大変面白く感じるのと同時に、映像のクオリティには、懐かしさを覚えました。
ゲームって、日々進化するものなのですね。

安いし、かなり楽しめるので、他のアドバンスの作品もやってみたいのですが、よい作品を教えて下さいm(_ _)m
上記の逆転裁判とキングダムハーツ、マリオ関係はやったことがあります。

A 回答 (1件)

センサーを内蔵した任天堂渾身の作品



ヨッシーの万有引力です
あとゲームボーイカラー用ですが
コロコロカービィのほうもお勧めです

これこそエミュでは味わえないゲームです
ぜひプレーしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!