アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・自分の誕生日は○/○だと、わざわざいってくる。
・誰もやらない雑用なのに、彼だけは優しく手伝ってくれようとする。
・出勤時と退社時に偶然出くわすことが多い。
・彼と二人きりでいると、お互い妙な緊張感(ドキドキ?)がある

周りの同僚たち(男女)から、○○さんは本当にいい人だから、付き合ってみたら?と、なぜか最近勧められて、急に意識し始めました。。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おじさんです。



この貴女の質問文を読めば。その彼は貴女に好意を持っていますよね。
回答を求めなくとも、良いのでは。確認をしたいのかな。
しなくても、好意ありありではないですか。

出勤時、退社時に出くわすことが多いのは
偶然もあるのでしょうが、その彼が意識的にしているのでは
ないかな。
そうそう、偶然は続かないのでね。
偶然を装っているのだと思いますよ。

貴女も意識をしてきたということなので、このままいけばいいのでは。
恋愛は流れとタイミングがありますのでね。
良い流れではないかな。

流れとタイミングと、積み重ねですから。
好印象ですかと他人に聞くより、ご自分で、今の流れを積み重ねていくことです。

そうではないですか。
頑張ってください。
    • good
    • 0

はじめまして。



誕生日を言ってくる男性?

僕を見てっていう心理と思いますが。誕生日のプレゼント欲しいのですかね。

雑用の手伝いは、優しい人かもしれません。

出退勤に偶然でぐわすのは、必然にやってるような気がします。
以前、こんな事されました。

お互いにドキドキ感があるって、投稿者様も興味があるのでしょう。

はっきりした事してくるまで、様子みたいたらどうですか。

最近、傷つきなくて、一人でいるという人が多いと記事で読みました。

もう少し、直接来てくれたら、こちらも助かりますが。

僕の事わかってって、面倒な人にも感じますが。付き合った後。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!