プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、高橋みなみがAKBグループの総監督になりましたが、ふと
TVを観ていて気付いたのですが、SKE、NMB、HKT、JKT、SNHの全ての
グループの総監督と説明されていました。
その中に、乃木坂46が載ってなかったように思うのですが、乃木坂46は管轄外なのでしょうか?

A 回答 (2件)

乃木坂46は、AKB48グループの公式ライバルなので部類的に違います。


プロデューサーは、同じですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 14:15

おいおい 敵を束ねてどうする?


乃木坂はAKBの公式ライバルだよ 要するに宿敵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!