プロが教えるわが家の防犯対策術!

このロッカーの番号を忘れてしまいました。

バイト先のロッカーの暗証番号を忘れてしまい開けられないです。中に貴重品が入っているのですぐ開けないと帰れないです。もう私以外帰ってしまい......どなたかわかる方は教えてください

「このロッカーの番号を忘れてしまいました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マスターキーがあったので解決しました(*´ω`*)

      補足日時:2018/01/22 01:09

A 回答 (6件)

管理者に相談所

    • good
    • 1

よかったですね 気になっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長がマスターキー持ってました^ ^

お礼日時:2018/01/22 01:32

0000から9999まで1万回総当たり。


1回1秒で最大2時間46分40秒。最小1秒。

巡回の警備員が来る前に、警備室・管理室に相談しましょう。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9949856.html

今回は0000から9999までだ。
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたねw
何かと鍵に嫌われまして...w

お礼日時:2018/02/21 00:06

開ける方法わかっても


教えられないのですよ。
No.1の人が答えていますが、管理者に相談して下さい。
    • good
    • 1

こんなのカチカチ回していれば音でわかる。


レバーはオープンにしたまま回すだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!