プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日1/22、メアリーJブライジのライブに行く予定です。

スタンディングのチケットを入手済みなのですが、「ライブ」だとか「スタンディング」は初めてで、しかもなんばHatchも初めてで、慌てて検索している始末です。

ロッカーに荷物を入れて最小限の手荷物だけで並ぶ・・・・的な事だろうと解ったのですが、会場内のロッカー数には限度もあるようで、他の近場のロッカーを使用するとなるとこの時期コートなども脱いだ状態で会場に行く・・・・みたいな事になるのでしょうか・・?

「ドリンク代別途要」もよくわかってません。

地方から一人で参戦で、不安だらけの萎縮しまくりです。


どなたか詳しい方、是非ともご指南くださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> ロッカーに荷物を入れて最小限の手荷物だけで並ぶ・・・・的な事だろうと解ったのですが、会場内のロッカー数には限度もあるようで、他の近場のロッカーを使用するとなるとこの時期コートなども脱いだ状態で会場に行く・・・・みたいな事になるのでしょうか・・?



なるべくなら早めに行って3Fのコインロッカーを使うのがいいでしょう
この時期なら大抵3Fから入場してエスカレータで会場に登る形になると思うので寒い思いをしなくてすみます
http://www.namba-hatch.com/inform.html

その他、周辺のコインロッカーリストです
http://www.namba-hatch.com/inform.html

> 「ドリンク代別途要」もよくわかってません。

入場時、チケットの半券を切られる前後でドリンク代(おそらく500円)を取られます
入場前に用意しておいてください
ドリンク交換用の券かコインがもらえるので、開演前か開演後に会場内でドリンクと交換してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>774dangerさま


早速のご回答、有難うございました。
到着予定時間が開場までにあまり時間がなく、3Fのロッカーの空きが気になるところではあります。
今更ながらですが、早めに下調べして早めに動くのがベストでしたね。

汗だくになるのか?冬物着用でも大丈夫なのか?頭の中が疑問だらけですが、生MJBを体感する事を楽しみに行って参ります。


有難うございました。

お礼日時:2011/01/22 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています