アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部員の中2なんですが部室が臭すぎてやばいです  汗の匂いしてたりとかももちろんあるんですがそれ以外にもあって、たまに先輩とか同じ学年のやつがシコっててイカ臭い時もあります  そのせいでロッカーの中に保管してる予備用のウェア使ったらロッカーの中に入れてたのに臭くなってました  こういう匂いをロッカーの中で消すにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

消臭力とかでは⁇

    • good
    • 0

樟脳ですよッ!



SHOW はNOWですが…。
    • good
    • 2

換気!乾燥!

    • good
    • 0

ファブリーズのCMにあった様な……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています