アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の私物を皆さんどうしていますか?
ロッカー無しや鍵無しロッカーの場合、携帯や財布、鍵、等の貴重品、毎日飲む薬、生理ナプキン、ハンカチティシュ、細々した小物どの様に管理していますか?

質問者からの補足コメント

  • 机にしまえない場合はどう対応しますか?

      補足日時:2020/02/08 17:51

A 回答 (3件)

盗難のおそれがない訳ではないが、私物をいれるロッカーなどを入れる場所を作って欲しいと、願い出るしかないでしょう。


仲間を誘い、願い出る方が、いいように思います。
    • good
    • 1

私が会社の時は、机の内側にフックがあってそこに鞄をかけていたので、貴重品類は鞄に入れていました。


なお女性社員は専用のロッカーがあったので、そこだと思慮されます。
    • good
    • 1

鍵付きロッカーはあるけど、私は特に必要ないので使用していないです。


自分の机が、パーティションに囲まれていて、結構広い個室のようになっていて、
その中に本棚みたいのもあるので、
そこに財布などが入ったバッグなどを置いています。机にもたくさん引き出しがあるので、そこに色々入れています。
貴重品は帰宅時には全て持ち帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています