プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のロッカーの鍵を退社時は中に貴重品がないからと差したまま帰る人が沢山います。
これは一般的に普通の話でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社から貸与した制服が入ってます

      補足日時:2021/09/16 15:36

A 回答 (3件)

ロッカーのカギはロッカーの中に入っています


差しっ放しだと何かの具合で曲がったりするかもしれませんので、よく聞く話ですが、しない方がいいかと感じます
    • good
    • 1

会社のロッカーに貴重品を入れておく人は殆どいませんから、


施錠さえしないのが多い(普通)と思います。
カギを差しっぱなし、ではなく、
ロッカーの扉内側に於いたまま、が普通でしょう。
    • good
    • 1

現実的には割とあるでしょうね。


とはいえ、鍵無くなったらどうすんねん、とは思いますけどね。

万が一を考えると、私なら中身が空でも鍵は持って帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています