アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場に行った時にロッカーの鍵を忘れて上司に言って予備を貸してもらい使い終わったので返したんですがその時上司の反応に違和感を感じました。
なんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日は本当はお休みなのですが、会だけの為に制服に着替えないといけなかったのですが鍵を忘れたので借りました。
    会が終わって着替えも終わったので返したのですが何か違和感を感じたのです。

      補足日時:2017/02/23 11:42

A 回答 (3件)

その「何か」の処に説明が無いと、やはりなんとも言えませんね。


たとえば、それが「戸惑った様子」であれば、本来は休みだったという事を失念していて
「もう帰っちゃうの?」といぶかしんでいたのかも知れませんし、「咎めるような態度」
だったのなら、「会合だけ終わったらさっさと帰るとは勝手な奴だ」と不服に思っていた
のかも知れません。
「うまく表現できないけどとにかく違和感があったんです」というのであれば、「さあ、
なんなのでしょうねえ?」と一緒に首を傾げる事くらいしかできませんよ。
    • good
    • 1

ちょっと推測材料が少ないのですが、そのロッカーはあなたが私服から事務服(作業服)へ


着替えるために使っているものではありませんか?
だとしたら、使い終わった(着替え終わった)からといってすぐ鍵を返しに行ったりしたら、
「えっ? 帰る時にもまた使うはずなのに、どうしていま返すの?」と戸惑った反応をされ
るんじゃないかと思います。
そういう反応じゃなかったというのなら、もう少し詳しく説明してください。
    • good
    • 0

知らんわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています