アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鍵の開け方を教えてください。



去年卒業した先輩の部室にあるロッカーについた鍵なのですが開けずに卒業してしまって使えなくて困ってます。

開け方を知ってる方をは教えてください。

「この鍵の開け方を教えてください。 去年卒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この鍵の持ち主の方に連絡したところ
    「番号忘れたから総当たり頑張って(笑)」
    と言われました

      補足日時:2017/09/24 22:00

A 回答 (6件)

数字の組み合わせは、10の3乗 1000通りあります。

000から999まで
すべてを順番に試す方法なら、仮に1つの番号の試行に2秒かかるとして
運が良ければ2秒 悪くても最長34分以内で開きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総当たりやってみます....

お礼日時:2017/09/26 22:13

解りますが、それは防犯上ここでは教えられませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う.....やっぱりそうですよね

お礼日時:2017/09/26 22:12

ペンチで切る

    • good
    • 0

確率は1/(9×9×9÷2)ですから


10分もあれば余裕で開けられますよ。
先頭の2前後なら数分でしよう。
クリッパーがあれば一瞬です。
グラインダーで5秒ぐらい。
    • good
    • 0

グイッと

    • good
    • 0

勝手に開けると犯罪になるので、鍵屋さんにお願いして開けてもらいましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!