アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵比寿リキッドルームについて

あるバンドのライブin恵比寿リキッドルームに参戦するのですが
ライブハウス自体が初めてです・・
整理番号が40番台なんですが、整理番号は何人ずつ案内されるのか・・最前列は何人程並べられるのか・・

どのくらい前から開演前に並んだ方がいいのか(わりと人気のあるバンドなんですが・・・)アドバイスなど・・

ある方、わかる方よかったら教えてください(>_<)よろしくお願いしますっ!

A 回答 (1件)

>整理番号は何人ずつ案内されるのか

仕切ってるイベンター次第でしょうね。40番台(最初の方)なら10人単位~多くても50人単位でしょう。後半になるとどんどん入れるようになります。

>最前列は何人程並べられるのか
ざっと20人~30人程度でしょうか。人気のあるバンドならいきなり大混雑するでしょうから、圧迫に耐える準備が必要です。

>どのくらい前から開演前に並んだ方がいいのか
到着は30分前ぐらいにしておくと良いでしょうか。グッズ購入などありそうなら1時間は前にしておいた方が良いですね(グッズで並んだりもするので)。

ロッカーは350個あるようですが、キャパが800~900人程度なので早めに行かないと使えません。また小さなロッカーですので荷物が多い場合には恵比寿駅のロッカーを使った方が無難です。

あとは…ライブ中の服装でしょうか。寒い時期ですが、ライブ中のフロアはかなり暑くなります。前列の方は真冬でもTシャツでちょうどいいくらい。
理想を言えば、かなり早めに会場入りしてグッズなども購入して財布ごとアウターと一緒にロッカーに押し込んで薄着で列に並ぶことです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!!
当日は早めに行こうと思います♪

どうもありがとうございました!