アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江戸温泉で一晩明かそうと思っています。
休憩室で仮眠できるそうですが、熟睡してしまうでしょう。
そういうところって安全なんでしょうか。
熟睡している間に、犯罪に巻き込まれたりしませんか。

A 回答 (4件)

よく妻と行きます。


そういう話は今まで聞いたことないですね。妻も被害にあったことはないようです。
周りに大勢の人がいますし、逃げ場もないので、むしろアパートの一室より安全かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心強い回答ありがとうございます。
男女別ということですね。

お礼日時:2006/05/17 23:24

仮眠室がどのようなところかご存知ないと思うのですが、わりとだだっぴろいところにリクライニングのチェアーが置いてあって照明も落としてはあってもついています。



男女別になっていないところもありますが、そのほうが危険ということはないです。
むしろ男女別になっていないほうが、変なことはできない雰囲気があると思います。

男女別だと、友人をおこすふりをしてロッカーキーをはずそうとしてもまわりが女性ばかりなら不審に思われないとか、利用する側もつい安心してしまうとか、そういったこともありえるんじゃないかと思います。

夜遅くなって終電を逃してしまったのでちょっと寝ようとかそんな感じで利用する人がほとんどなので、はじめから宿泊の代わりに利用するのであれば、いびきで眠れないかもしれないし(かならずいびきをかく人がひとりやふたりはいるので)、ネットカフェのほうがひとりひとりの空間が確保されているので良いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に行って来ました。
おっしゃる通り、女性だけの方が危ないのかもしれません。今回は、ラッキーにもすいていたので、そんなことはありませんでした。
女性の警備員さんの見回りを1度見かけました。寝ている間も見回っていたかもしれません。防犯効果があったのかもしれません。
また、いびきをかく方がいたし、照明も思ったより明るく、熟睡できませんでした。
ネットカフェの方がよかったんですか・・・

お礼日時:2006/05/24 16:12

今までいろいろな所に行きましたが



女性専用の仮眠室を使う(これが基本だと思います)
女性だとわかりにくくするために、毛布などをしっかりかぶるのもいいですが
寝ているときはどうなっているか判りませんよね

貴重品&ロッカ-キは肌に一番近いところに付け
できるだけ肌を露出しないのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の仮眠室があればいいんですが・・・
貴重品は気をつけます。

お礼日時:2006/05/17 23:26

心無いやからの覗き位ですが、従業員もいるとおもいますので大丈夫です。


貴重品は貴重品ボックスへ預けられる方が良いです。
ロッカーキーの管理にも気をつけてください、大江戸ですと浴衣ですのでTシャツを浴衣の下に着たほうがはだけたとき心配ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴重品ボックスがあるんですね。安心です。

お礼日時:2006/05/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!