プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブハウスで行われるライブで、当日売っているグッズのTシャツを
着たいと思っているんですが、そういう人って多いですか?
着る時はどこで着替えるんでしょうか?
また、脱いだ服はどうしているんですか?
もし着なかったとしても、グッズを買ったら荷物になりますよね?
ロッカーが空いていればいいのですが、数が少ないみたいなので不安
です。

A 回答 (3件)

ツアーTはやっぱり着たいですよね☆私もツアーTは必ず着ますよ~(^^)

ライブハウスということなので、オールスタンディングですよね?
質問者様が観にいかれるアーティストがどんなライブをするのかわかりませんが、手荷物は無いにこした事ありません。
私はいつも会場に近いコインロッカーを探して(大体駅ですね)公衆トイレで着替えてから脱いだ服とか上着など荷物は全てロッカーに預けてしまいます。
チケットとか飲み物とか最低限の物だけ持って会場まで向かいます。
会場のロッカーは整理番号が早ければ預ける事ができますが、本当に少ししかないので(会場にもよりますが・・・)当てにしない方がいいですね(^^;ロッカーに預けてる間にいい場所が埋まっちゃうかもしれないですしね。
ライブ楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!!
荷物は駅のロッカーに入れることにします。
ライブが楽しみになってきました。
ありがとうございました!!!

買ったTシャツを当日着ようという人は多いと思います!

着替えはみんな通路とかで着替えちゃってますね~
女の子は着てる服の上からTシャツ着て、中の服を脱ぐ みたいなパターンかな?
ただ暴れる気ならTシャツに毛玉付いちゃったりするので、お気をつけて♪

脱いだ服は、ロッカーに入れられないなら足下に置いておくなりしとくしかないですかね~

荷物があるのが嫌なら駅のロッカーで準備してライブ後にグッズを買うという手もありますね

そんな感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やっぱりTシャツは着たいので、その方法でやってみようと
思います。

結構います。

荷物は店に預けてください。
    • 0