アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリで炊飯用の土鍋を2個買いました。

今日届いて開けてみたら・・・
同じものを2個注文したのですが、上蓋が違うのです。
一方は穴が2個開いていて、もう一方は全く開いていない・・・
(中蓋は両方とも2個穴が空いています。)
どちらが本来の形なのでしょうか?
それともどちらも違うのでしょうか。
ちなみに以前持っていた他社の炊飯用土鍋の上蓋は穴がひとつでした。

A 回答 (3件)

土鍋に中豚なんてふつーありませんから、店に聞いてください



ニトリで売ってる土鍋のすべてを知ってる人なんていないですから

この回答への補足

炊飯用の土鍋は普通中蓋が付いています。

いろんな人がブログで紹介されていたので
ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思って質問しました。

ご存知の方からのご回答をお待ちしていますのでよろしくお願いします。

補足日時:2013/01/18 23:29
    • good
    • 1

「ニトリ」にメ-ルで問い合わせるのが一番の早道です。

私が問い合わせしたときは直ぐに詳しい返事がありました。

この回答への補足

ありがとうございます。
聞いてみます。

補足日時:2013/01/18 23:25
    • good
    • 0

  ニトリのWEBショップで、その土鍋を見てみたらどうですか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。
調べてみたのですが、残念ながら
【申し訳ございません。ご指定の商品は販売終了か、ただ今お取扱いできない商品です】
となっていて情報がありませんでした。

補足日時:2013/01/18 23:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!