アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアクション芸でお馴染み、出川哲朗って、凄いと思いませんか?

誰もマネ出来ない、体を張った芸は、素晴らしい。

ライオンと絡むとか、クマと絡むとか、ザリガニに鼻を挟ませるとか、私は仕事でもやりたいとは思いません。

でも、出川は、女性人気がありません。(抱かれたくない男、ワースト1)


皆さんは、「出川哲朗」をどう思いますか?

A 回答 (4件)

芸が無いからこの様な事でもしないとテレビの世界に生き残れないのでしょう。


やっているのは芸とは異質な物です。

出川哲朗!?
間も悪い、言葉も知らない、喋れば噛むしギャーギャーうるさい。
画面に出て来る姿を観る限りでは、必用の無いキャラクターですね。
テレビの質を落とす事についてはメジャー級。
嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうです。

出川さんは、間も悪い、言葉も知らない、喋れば噛むしギャーギャーうるさいです。

ポンコツです。

でも、

だからこそ、面白い。

笑いになる。

不思議ですね。

あなたみたいな「出川批判」待ち望んでいました。

ありがとうございます。

参考になります!!

お礼日時:2013/01/22 23:04

私は女性です。


長年、彼については何とも思っていませんでした。
「彼の何が嫌われるのか?」もわかりませんでした。
しかし、ここ五年くらいでしょうか、私が30歳を過ぎた頃から、彼は素晴らしい存在だと思うようになりました。
あんな猛獣相手に仕事をしたり、恐ろしい行為をしたり、人に嫌われることをいとわずにします。
私にとっては、芸人というより、スタントマンという認識です。
何が面白いのかはわかりませんが、彼の仕事に対する姿勢は素敵だと思います。
でも、何のためにやっているのかはわかりません。
テレビの演出としては嫌いです。
そして顔も好きではありません。
声は素敵だと思いますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「スタントマン」!!

確かにスタントですよ。

「声は素敵」と思っているんですね。
珍しい。あのダミ声が...
共感している方が居て、とても嬉しいです。

お忙しい中、ありがとうございました♪♪

お礼日時:2013/01/22 23:11

見方を変えて、


出川哲朗って、一見うるさい芸人に見えますが、ひな壇などの時は、振られた時以外は、しゃしゃり出ることはありません。
また、状況を見ていて、他の人が滑ったときなどは、助け船を出します。

よく、目立とうとして騒いでる芸人もいますが、状況を冷静に見ている姿に感心します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見方が、プロ目線ですね。
モリトさんは、業界の方ですか?

出川さんは、バラエティ番組において、高等な技術を発揮しているんですね。

ますます、好きになるぅ~
細かい分析、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 23:15

あれこそ、プロ魂ですね。


抱かれたくないNO1
本人はきっとおいしいと思ってるはず。

しかし、人を笑わせる為に、あそこまで、体を張るのは、すごいと思います。
内心は、辛い事沢山有ると思います。
しかし、消えないのは、本当に、体を張ってるからだと思います。
怖いと思いますよ。しかし、本当の仕事のプロですね。

イモトも言えます。

両方とも、まさに立派な芸人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イッテQでの「イモト」も、素晴らしい。野生的!!。
体を張る芸人さんは、尊敬しちゃいます。

「消えないのは、本当に、体を張ってるからだと思います」という、独自の考え、ありがとうございます。
他にやれる方が、限られますもんね。

あなたがおっしゃる通り、「真のプロフェッショナル」ですね。

お礼日時:2013/01/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!