dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「キングオブコント2013」が昨日行われましたね。
かもめんたるが優勝しましたが、皆さん、実際はどれが面白かったですか。

私は、中堅どころですがTKOが一番好きでした。

A 回答 (4件)

 私はTKOでした。

元々好きなので贔屓目に見てしまいますが……。
 ただ、かもめんたるが優勝したのには特に異論はないです。
    • good
    • 0

自分も個人的にTKOは好きです。


というか、優勝してほしかったなぁ~。
    • good
    • 0

さらば青春の光にがんばってほしかったですね~


東口さんが気になる。
    • good
    • 0

私は初めて見ましたが


ジグザグジギーが好きでした。
狼男のやつです。ペロペロさせてってのが。あと池田さんがイケメンだったので。
あと好みが別れそうですが天竺鼠のお寿司のコントが面白かったです。
あの小学生やってた人の顔~(笑)

TKOさんコント終わった後に悔しがってたのが面白かったです!!

何はともあれ皆さんが一生懸命コントに向き合っている感じが好きです。

来年も楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!