プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングオブコント2022を見たいのですがこちらは途中からでも見れるのでしょうか?真ん中に■のボタンしかなく再生バー(残り時間表示)等がない特殊な配信なので付けっぱなしじゃないとキングオブコントは見れないのでしょうか?
追っかけ再生とはなんですか?

「キングオブコント2022を見たいのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

可能です。


それは追っかけ再生とは違います。
    • good
    • 0

書いてる通りです。


今やってますよ。
追っかけ再生とは最初からみることなのでそれはできないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃキングオブコント19時からだったら19時から見始める事は不可能ということですか?

お礼日時:2022/10/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!