プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テプラ(型番はわかりません)で、
 一行目は小さい文字で左寄せ、
 二行目は特大サイズ文字で中央揃えで、
作成したいのですが、どうすれば出来ますか?やり方を教えてください。お願いします。
(幅24mmテープを使用します。)

A 回答 (3件)

こんばんは


NO2で答えた者です。
27日に、急いでいらしゃるようでしたので
(もう遅いかな)うすら覚えで
アドバイスしてしまいました。ごめんなさいね。
今、テプラ(キング テプラプロ)10年も前の物なの
説明書がありあり、確認しました。
左上、印刷・でか・サイズ・縦横・割付・・・・と続きます。
文書を入力して、
サイズを押す⇒サイズメニューが表示され
現在の指定値「らく2」がネガ表示されています。
↑↓の矢印を数回押して、2行を点滅させます。
選択(改行)を押します。
サイズメニューから3行が選択され、「おまかせフォーマット」
メニューに移ります。
2a 2b 2cとイラストが表れると思います。
その中から、自分の希望の形を選べば良いと思います。
ただ、reaf様が言っています、一行目は小さい文字で左寄せ、
 二行目は特大サイズ文字で中央揃えのやり方は、
分かりません。それで、キングテプラテープのお問い合わせの
サイトを添付いたしますので、そちらで聞いてみては
如何でしょうか?
参考にもならないとは思いましたが
少しでもお役に立ててればと思い、投稿しました。

参考URL:http://www.kingjim.co.jp/faq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげさまで、無事出来ました。

お礼日時:2003/07/01 07:58

こんばんは。


reaf様が使用しているテプラが私の使用している
テプラと同じかわかりませんが。
1行目を記入⇒改行⇒2行目を書く
上の左側のから、3個目(確かな記憶ではありませんが)今手元にないので。
位のところに、文字の大きさがあると思います。
そこを押す。そうすると 
らく・1行・2行・3行とあると思います。
2行を選ぶと、文字の大きさが選べられるように
なっていると思うのですが・・・
同じ並び・1行が小さい・2行が大きい、1行が大きい・2行が小さいという具合です。
同じ機種だったら良いですね。
    • good
    • 0

こんばんは


1行目を小さい文字で左寄せにして打ち
カーソルを2行目にして
そこで特大サイズで中央揃えに変えれば
なりませんか?
実際どのテプラを使ってるかとかわからないし
テプラの機種によっても
やり方が違うかもしれないので
ちゃんとした回答になっていないかもしれません。。。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています