プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『モデルで一番多い星座はてんびん座です。』

会話でこれを言おうとして
すっと出てこなくて悔しかったです。
こちらを英訳していただけますと有り難いです♪

A 回答 (4件)

The constellation in fortune-telling that is the most among the models is the Balance.



As for the constellation among the models, the Balance is the greatest in number.

以上、2つ考えましたが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

しかも親切に二パターンも!!(上級者のなせる技ですね♪)

なるほど…As for the~表現は色んな場面で使い回しききそうですね!
constellation=星座なんですね!

女性同士の会話だとよく出てくるトピックなのでよ~く覚えておきます!!

お礼日時:2013/02/11 19:20

Libra is the most among fashion models.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

シンプルな表現で良いですね^^

~is the most →なるほどこういう切り口でも言えますね!

お礼日時:2013/02/11 19:26

The ones who have the Balance of the zodiac signs are the largest group of models.



★占星術の十二星座はthe zodiac signsといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★占星術の十二星座はthe zodiac signsといいます。
<<星座をconstellation以外にもこのように表現するんですね!

そういえば一緒に話していた海外の方もsignsということを言っていたような気がします!笑

重ねがさねありがとうございます!!

お礼日時:2013/02/11 19:24

The largest numbers of models are the Balance.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました!

ご回答ありがとうございました^^

てんびん座はlibraという単語しか知りませんでした!

一番多いはThe largest numbers of ~で表現出来るのですね!
使い回しが多い表現なのでとても参考になりました☆

お礼日時:2013/02/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!