プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トム・クルーズと二コール・キッドマン主演の、「遥かな大地へ」に出演している子役の名前を教えてください。
二人がアメリカに渡ってすぐ、親分肌の人物に、引き合わせた子供です。キャップかぶって、殴り合いの賭け勝負のときもトムを応援してました。

イライジャ・ウッドかなー?なんて、思って少しは検索したのですが、わかりません。違うのかな?

A 回答 (1件)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

↑ここに出演者リストがあります。
イライジャ・ウッドは出てませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストありがとうございます。
だれがどの役かわかるともっとはっきりするのですが・・あまりにもチョイ役だったのかもしれません。

お礼日時:2004/03/02 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!