プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正式な文書として提出するなら何と書きますか?

私の場合性格のなんとなく分析はできるのですが単語が思いつき
ません。

性格は
基本的には内向的
内に秘めやすいがなにかの拍子で解放される。
思いつきで行動しやすい
人の行動や出来事をよく覚えている
人を喜ばせるのが好き(サプライズ等)
この人はどんな人なのかと考える事が多い
深く悩んでしまう、他人を気にしすぎる
意見があまりいえないのでしたがってしまう
時に素直、時に頑固(起伏がはげしい)

明るい方であれば意欲的、明瞭、快活…などうかぶのですが。

A 回答 (5件)

先ほど回答しました者です。



因みに多重人格は自己分析です!
    • good
    • 0

難しい性格です。



難しすぎて、掴み所がない人間です!

自分自身の事は多重人格と言っても過言ではありません!

多重人格から解放されたい一心です!
    • good
    • 0



軽佻浮薄の極楽蜻蛉(笑)


ご質問者さん

サービス精神旺盛で他人に心配りができる反面、その心配りが過ぎて引っ込み思案になってしまうこともあります。

と、文で書くのはダメですか?
    • good
    • 0

私は、根暗ですね。

    • good
    • 0

こんばんは。



・直情径行で打たれ弱いタイプ
・何を考えてるか分らないタイプ

でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!