プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上、インテリアコーディネートやモデルルームの設営をしています。
モデルルームに使う家具とか小物は、家が売れたら使わないのでレンタルしてもらえないかという要望をいただきました。
レンタルにすると、戻ってきた家具とかを置くスペースや回収の配送代もかかってきますので、家具レンタルの会社からレンタルしてきて、「モデルルーム一式」としてレンタルしようかなと思ってます。
レンタル品のレンタルになって、何か法律上、問題とかあるでしょうか。

A 回答 (1件)

賃貸住宅の営業をしていた頃レンタル家具を部屋の借主にセットで貸している方が結構いましたよ。


問題はなさそうですが。


それより

家具屋さんに新規に家を買われるお客さんが沢山来るモデルハウスに家具を展示してみませんか?
売れたら売上の何%を広告量として払って下さい

とかで商売を持ちかけてみるとか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
結構いたんですか。問題なさそうと分かって安心しました。
それに、家具屋へ持ちかけるというアイデアはいいですね。
回答だけでなくプラスのアイデアまで、ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!