アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で使う体力はどうすれば、身につきますか?
40代半ば肉体労働したらへとへとで身体中筋肉痛です。体がだるくて眠りも浅く仕事中元気もでません。
仕事で使う体力はどうすればつきますか?

A 回答 (5件)

>仕事で使う体力はどうすれば、身につきますか?



そのまま続ける事です。
慣れてくれば、徐々に付いてきます。

余程しんどければ、いま直ぐ辞めた方が良いです。

私は、工場の立ち仕事で、1.5日で辞めました。
無理なものは無理です。
    • good
    • 0

>へとへとで……眠りも浅く……



まだまだ、仕事が足りぬわ。

もっと、へとへとになれば

深ぁ~い眠りにつけます。
    • good
    • 0

1年もすれば、それが普通になります。

    • good
    • 0

仕事≒筋トレ状態?


でしょうから、
後は、よく食べて、よく寝る、くらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

そのまま継続すればいいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A