プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で仲良くなった既婚者の女性がいます。その女性の旦那さんは何事も自分から行くのが苦手らしく2月3月に旦那さんの愛が少なく独身の僕のことを好きだって言われました。その時は自分も好きで、相手には伝えました。その月から好き同士で付き合えなく好き同士でいて夫婦仲が悪くなってきたら離婚するという話もあったのですが、最近その女性の夫婦が結婚記念日で旦那さんから愛を貰い愛が戻りはじめてると言われました。離婚が遠のいてすごく複雑な気持ちになり諦めたくないですしこんな状態からでも奪いたいと思うくらい好きなのですが、ここからでも可能性ありますか?会ったこともあります。離婚ができない理由としては再婚するのには離婚の理由が弱く子供がいるためなかなかできないと言われました。

A 回答 (8件)

あなたは舐められています。

遊ばれています。

諦めて次行こう。

女は6000万人もいますよ。
    • good
    • 0

それは貴方の自由。

だけど奪い取ったら幸せになるとは限らない。
相手男性から多額の損害賠償と慰謝料を請求されるね。その金は
払えるだろうか。
    • good
    • 1

相手の言動見れば地雷ってわかりそうなものだけど。



些細なことで愛がどうだとか言う人ですよね。つまり、自分に対して良さ気な面を自分が望む時に見せる人が良いだけだということで、あなたに対する好きもたまたま合致しただけで、あなた自身の様々な側面を含めてのものではないと思います。

何より、その程度のことで子供もいるのに簡単に離婚するという人は全く信用できないと思います。

色んな可能性が考えられますけど、どんな結果でも受け入れる覚悟があるならば頑張ればよいと思います。

個人的には「あった事もあります」という程度の相手と奪うだの再婚だのと思えるのがすごいなと思います。
    • good
    • 1

あいての暇つぶしに付き合わされた感じがしますので、あまり深入りしなさんな

    • good
    • 1

完全に遊ばれただけじゃん。

    • good
    • 0

生活に刺激は必要だけど刺激はすぐに飽きる。

そういうことです。
あなたにとっては得るものしかない話ですが、相手にとっては今の生活すべてを失い、不倫のぶん負債を背負うことになる。そんな選択を一時の刺激のためにすると思いますか。
    • good
    • 0

なかなかできないのではなく、する気がないのです。



正直、愛は簡単には戻りません。
もともと愛はあったのか、もともとなくて、でも貴方が本気になりそうでヤバいので戻りそう、ということにしたのかだと思います。
    • good
    • 0

ないですね。

あきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A