アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今離婚話をLINEでしています。
昨日から話をしていて
旦那の家族から離婚したいって話しきいた?っと
聞かれて
その話を旦那にしました。
離婚したいなら離婚するよと話し。
その前にお前たちを幸せにしたい気持ちはあるっと
連絡が来ていて
どーする?って聞かれたので
もう、あなた次第だよ。
いま、ここまで来ていて返信が1時間来ません。
離婚すると思いますか?笑

A 回答 (3件)

ご主人、中々決断できない人なのですね。

ならば、あなたが再構築か離婚かを決めてご主人に知らせば良いと思いますが。
    • good
    • 1

即離婚話が


進みます

ご安心して下さい
新しい住処を早急に探して下さい
追い出されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは私の家なので向こうが出ていくことになります!

お礼日時:2024/04/07 18:44

というか、何で会って話さないの?


LINEなんかですることじゃないと思うが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マザコン過ぎで実家に帰ってます笑

お礼日時:2024/04/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A