プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身は正義ですよね?

A 回答 (8件)

「ですよね」⇒「はいそうです」以外の回答を受け付ける気はない


つまり質問でも何でもない
    • good
    • 3

人類の自然性に逆らった生き方ですので正義とは言えません。

生き方の選択の問題です。
    • good
    • 0

全くモテ無いを自覚してる証

    • good
    • 1

正義とまではいきませんが現代にもっとも合う生き方です

    • good
    • 0

独身は、性技を磨け、習得しろ。

と言う、言い伝えです。
    • good
    • 1

?????



正義とかどうかと言う部類の話では無いでしょう。
何を持って「正義」とするのか?その定義は?
    • good
    • 0

独身者は欠落者です。



結婚できるように育てるのが普通なのですが

それとは違い、親がバカな子供に育てた証拠です。

「親の顔を見てみたい」とも言います。
    • good
    • 1

違います。



モテる奴の勝ちです。

モテる奴は遊んでる内に出来ちゃうので、独身云々、結婚云々なんて考えてません。 教育費が〜、生活費が〜、将来どうのこうのなんて考えてやってない。

遊んでいる内に出来て、遊んでいる内に誰かと住んでるみたいな感じです。


正義とかじゃなく、あなたは単にモテないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A