アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は52歳の独身男性です。 
結婚した事もないし
風俗以外で女性との肉体関係も
ありません。
長年の薄毛治療で男性機能を
失ってしまいました。
性欲も無ければ勃起もほとんど
しません。精液も出なくなって
しまいました。でもこの前から
好きな女性が出来てしまいました。
こんな私では前に進めません。
どうやったら諦められますか?

A 回答 (7件)

好きな女性に聞けば良いです。


何かの雑談の時に、もしイケメンだけれど○○で○○の様な人に好きになられたら、どうする? …とかナントカ例え話にして。
    • good
    • 0

諦めずにスポーツジムに。



身体を動かしましょう。

起つようになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/25 09:01

押し倒す事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは犯罪ですね

お礼日時:2024/01/25 09:01

>性欲も無ければ勃起もほとんどしません。



そうなって初めて気づく人生の平穏。
    • good
    • 0

諦める方法ね?


鏡でも見りゃ諦めつくんじゃないですかね
「前に進めません」って(笑)、動こうとしない、進む気すらないケツの穴ごときがいっちょ前に悩んでるフリしなさんな
進む気、ヤル気の問題でしょうよ
動いてから言え
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2024/01/25 09:02

ED処方してもらってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2024/01/25 09:02

諦めなくていいですよ。


好きなら好きってお伝えしましょうよ。
仲良くなって、彼女をたくさん笑顔にしてあげましょう(o^^o)
彼女にも、あなたを好きになる権利はありますよ。
子供とか結婚も、あなただけで片付けないでいい。お相手の意見も聞いてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A