アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロスFにハマり、CDの購入を考えていま す。 シェリルとランカの歌がたくさん収録されてい るCDが欲しいのですが 娘たま というCDが収録曲数いちばん多いので しょうか?

娘たまにはこれが収録されてないよ っていう 曲ありますか?

他におすすめのCDはありますか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そうですね~、『マクロスF(フロンティア)VOCAL COLLECTION 娘たま♀』はCD2枚組で、ボーカル曲ばかりを収録してあるCDなので、TV版マクロスFなら、これで問題ないと思います。

が、しかし、マクロスFには劇場版が存在します。そして劇場版では新曲が数多く登場しておりますので、以下のCDも買っておくのがいいと思います。

・『ユニバーサル・バニー』

・『劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of "triangle"』

特に『劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of "triangle"』の表題になっているサヨナラノツバサ~the end of triangleは名曲なのでぜひ聴いて頂きたいと思います。

以上です。

この回答への補足

無事購入しました^^ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
CD見に行ってきました。サヨナラノツバサも見ました。

その3つ、買います(^u^)
とってもさんこうになりました。ありがとうございました!