プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日豆腐とわかめの味噌汁をしました
豆腐は、3連豆腐でした
前に何番目かわかりませんが1つ味噌汁で食べました
今回悪くなる前に2つ味噌汁でたべるために出しました
普段は、このタイミングで確認をしてとは、言わないのですが
確認をしたら
初め
29日結構もつのね でも変ね
1月29日 えーっでした
製造上日を跨ぐ3連は、ありませんしありえません
問題は、ここ1週間に買ったものでした
もう一つの豆腐は、2月16日でした
3連豆腐は、カバーつきでカバーが外れる前に食べたなら1月29日は、2番か3番です
2月16日の豆腐の印字がにじんでいて
機械で検査をされて印字されていくその過程で1月29日なんてあり得ないのです
誰かが細工するしか
1月29日の豆腐は、変な臭いは、しませんでした。
一体何が起こったの?

A 回答 (2件)

>一体何が起こったの?



未開封パッケージ現物が無いとなんとも言えませんが
日付スタンプの設定間違いは、ままあることですから
それかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもダーっと流れていて1個だけ しかも真ん中なら
ご回答のような考えでいていいのか悩みます
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/15 15:03

こんにちは



パッケージありますか?
メーカーに相談してください
対応していただけますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに言うつもりはないんですが(笑)
カバー捨てちゃったし(笑)
気味が悪いですよね
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/14 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!