プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

「とんかつチェーンの和幸で食べたことはあり」の質問画像

A 回答 (8件)

ありますよ!



トンカツも美味しいですが、お勧めはキャベツ用のドレッシングと、お代わり可能なシジミの味噌汁です。
    • good
    • 1

あるけど、それを聞いてなんの意味があるのか

    • good
    • 3

多分ないですねえ。

    • good
    • 0

ありますよ。


何度もね。
    • good
    • 1

トンカツ?


 美味しいのは、アベノ近鉄南側かアベ地下のKYKですな。
    • good
    • 1

ある

    • good
    • 1

あります。


ロースカツ定食が美味しかったです。
    • good
    • 1

ありますが、なにか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A