アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行について
今度長野県行く予定なのですか、長野県でおすすめのおみあげ、特産品、行ったら一度は食べてみたい飲食店チェーン店などありますか?

A 回答 (5件)

とにかく蕎麦は美味しい


スーパーの地下の立ち食い蕎麦であってすらも美味しい
競争が非常に厳しいため、切磋琢磨の結果なのでしょう
ただ一口に長野と言っても非常に広い
北アルプス沿い、長野市周辺、松本市周辺、飯田市周辺、佐久周辺
これらは全く違う地域です
同じ県だとは思えない
当然名物も違ってきます

くるまやも確かにそうですが、私としてはラー大を推挙したい
「ラーメン大学」です
拘るならラー大上田店ですね
ここが本物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:39

戸隠そば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:39

直ぐ渡せるならおやき。


後ベタですが野沢菜漬け、みすず飴。
https://misuzuame.com/sp/ame/
食べたいのは横川の釜飯。おやきも現地で食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:39

お土産はわさびです。

お店はくるまやラーメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 06:22

牛乳パン。



ですッ!
群馬県→長野県ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!