プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な用事で大阪から長野に行く事になったのですが、日帰りってできるのでしょうか??
かなり厳しいのでしょうか…。
空の便以外で日帰りができる方法を教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

新大阪から新幹線、名古屋から特急しなので十分日帰りできますよ。


私は逆のパターンで長野から大阪府内までの日帰り出張を何回もしてました。

あくまでも1例ですが

新大阪 6:00発 のぞみ100号 名古屋で乗り換え
名古屋 7:05発 しなの  1号 長野着10:00

長野 19:31発 しなの 26号 名古屋で乗り換え
名古屋22:33発 のぞみ159号 新大阪着23:23

午後からでも良いということなら、朝はもっと遅くても大丈夫ですね。振り子電車のしなのは慣れてないとかなり疲れますけど。
    • good
    • 0

みなさん仰ってますができますよ(^-^


会社の営業さんも、長野→大阪ですが、No.2さんのように東海道新幹線としなので日帰りしています。
先日は車で行っていましたがかなり疲れたようでした^-^;
長野のどこかわかりませんが、高速バスが使える所もあります。
大体早朝に着くので午後早めに戻る事もできると思います。

参考URL:http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent2 …
    • good
    • 0

広島からでも、高速を使えば長野の日帰りは十分可能です。

ただ、長野とは書かれておられますが、長野のどこかですね。結構広いですからね。ただ近日中にいかれるなら、マイカー初めとして各交通機関は積雪でかなりの混乱が起きているので、行かれる交通機関への確認をしてくださいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!