プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
今週末、貸別荘を借りて軽井沢に行こうと思ってます!出発地は名古屋(厳密に言うと春日井です。
私は運転しない&都内に住んでいるので、調べてもよく分からなかったのですが、中央道で行くのですよね?更埴というところから折り返すのでしょうか?
1番はやく着く行き方・所要時間を教えていただけたらと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちはm(__)m



名古屋からですと
東名高速道路→中央自動車道→長野自動車道→上信越自動車道
このルートになります
軽井沢の場所によっては”碓井軽井沢”か”佐久”になりますが
一応”名古屋IC”→”碓井軽井沢”で計算しますと
普通車で”\7,100円”約320km
高速道路だけで約4時間でしょうね
春日井からなら若干時間が短縮されるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
碓井軽井沢か佐久か、どっちかは分からないですが、およその目安がつきました。お世話様です。

お礼日時:2005/06/28 13:13

ハイウェイナビゲーターを使うと碓井軽井沢まで約4時間ですね。

(休憩別)
6,900円 306.6km3時間50分
東名 -> 中央 -> 長野 -> 上信越

春日井IC-小牧JT-岡谷JT-更科JT-碓氷軽井沢IC

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思ったより近くて安心しました。5時間は覚悟していました。

お礼日時:2005/06/28 13:12

春日井から東名高速にのり


小牧JCTで中央高速へ入り、
岡谷JCTで長野道へ入り、
更埴JCTで上信越道へ入り、
碓氷軽井沢着で
約4時間でいけると思います。

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
約4時間ですね。分かりやすく書いて下さり感謝いたします。

お礼日時:2005/06/28 13:11

春日井市役所から軽井沢駅までと仮定しました。



春日井ICから中央道、岡谷JCTから長野道に入り、更埴JCTで上信越道へ。碓氷軽井沢ICで下りて県道43号線を北上。

ざっと3時間半といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思ったより近かったです。素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!