プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ヤフオクで欲しかったエギと、KEYSTONE(キーストン)という名前のエギが抱き合わせで出品されていて
落札したのですが、このキーストンのエギは釣具店でも見た事も使った事も無いので、安物のダメなエギなのか、あまり有名では
ないけど、良いエギなのか、その真価が分かりません。
どなたかご存じの方、教えて下さい。
http://www.keystonebrand.jp/pages/products/egish …

A 回答 (2件)

個人的には最高のエギですので高価ですが大量に買ってます。



ただ自分は4.5号以上のみですが
7号までラインナップがありカラーも揃っています。

大型のエギを使用しない方からしたらとくに必要ないエギかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 23:41

使った事ないから何とも。

。。。。

エギマルに似たシンカーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに似てますよね・・・

お礼日時:2013/03/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!