アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画版(松浦あや)は度外視、斉藤由貴、南野陽子、浅香唯そして今、四代目麻宮サキの適任は誰が合っていると思いますか?理由なども交えてください。

A 回答 (3件)

二階堂ふみ。

(ここ最近この女優さんが気になります。)


あとは

福田麻由子。

土屋太鳳。(鈴木先生の小川)

あたり。

AKB系なら

松井玲奈・松井珠理奈

この回答への補足

二階堂ふみは宮崎葵に似ている、福田麻由子の方が眼つきも良く四代目麻宮サキに決定ですな。

補足日時:2013/02/27 08:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二階堂ふみ、福田麻由子だと歳はいくつ?二十歳前後だと適任かもしれない、サンキュー。

お礼日時:2013/02/26 13:25

個人的には金八先生に出ていたころの


ショートカットの頃の上戸彩あたりが良いのですが、
さすがにもうセーラー服はきついので、
PVなんかでツンとている時の目が鋭く、
少年っぽい乃木坂46の生駒里奈あたりだったら
ちょっとイイかもと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乃木坂46と言うのもAKBの一派ですか、それでも眼つきが他の娘と違うのであれば候補に挙げられますな、サンキュー。

お礼日時:2013/02/26 09:37

こんばんは。



中々該当する女優さんがいませんね。
麻宮サキは長髪の方が似合うし…。
学生さん位の年齢でないといけないし…。
武井咲さんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタレントの特徴はどういう物がありますか?優等生は似合いませんよ?チョッとトッポくないと、多少年増でも構いませんよ、サンキュー。

お礼日時:2013/02/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!