電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきちょっとだけみたテレビ番組が昔みたものに似ているなと思い 色々と検索をしてみたのですが でてこなくあまりにも気になってしまい質問しました。今日みたテレビは20時30分位でTBSです。ホントに少しでチャンネルを変えたのですが、昔みたものは、多分 ナインティナインが司会で 芸能人が1人出演し一般人50人位に出演した芸能人と他の芸能人どちらがタイプ等を質問した結果票数で 自分が勝つか負けるかをはじめに選択というのを三回戦位やって、出演者は 誰レベルみたいなのがわかる番組だったと思います。長々と書いてしまいましたが わかるかたいらっしゃいますか?内容がつたわらなかったらすみません。

A 回答 (5件)

今日ご覧になったのは「もてもてナインティナイン」。


過去にあった似た番組は「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」ではないでしょうか。
後者はアンケートを中心にしたバラエティ番組でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてもてナインティナインのような感じがします。回答 ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 22:59

#3です。


#4さんの回答で知りました、今日は「もてもて?」はお休みだったんですね。
(WBCを見ていたので気づいていませんでした)
すみません。

だとすると、今日ご覧になったのが日本テレビの「ナイナイアンサー」で、以前
の番組がTBSの「もてもてナインティナイン」だと思います。
「クイズ!俺って誰レベル?」というコーナーで質問文に書かれたようなアン
ケート対決があります。
http://www.tbs.co.jp/motemote99/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答 ありがとうございました。教えていただいたコーナーだと思います。最近のもてもてナインティナインでは やらないので 気になりました。スッキリです。

お礼日時:2013/02/27 11:06

今日もてもては、お休みでした


ナイナイの番組ならナイナイアンサーしかないです
TBSがふに落ちませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 22:57

ナイナイアンサーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 22:55

http://project.okwave.jp/category/798/
ナイナイアンサーかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報