アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスメールにおいて
相手の方からこちらで行う作業について箇条書きで指示してくれたのですが
それに対するお礼はどう書けば良いのでしょうか?

「作業の指示、ありがとうございます。」
で良いのでしょうか?

なんだか「指示」というのに抵抗があるのですが気にし過ぎですか?

A 回答 (3件)

(株)AAAAAA



AAAAA部 肩書きがあれば入れるAAAAAA様

作業指導書の件

詳細な作業の指導書をいただきまして、ありがとう御座います。

今後ともよろしくお願いいたします。

まずは、指導書のお礼までに。


(株)QQQQQQ

QQQQ部 QQQQQQQ

メールなどてはこの様に返信します。 お礼も入れて最低必要事項のみで送付する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 20:31

作業の段取りを丁寧にアドバイスありがとうございます。

また、お世話になりますけど、宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 20:31

「作業の御手引きをいただきまして、ありがとうございます」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!